自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3連休、やる事いっぱい💦

おはようございます。

今日は8月6日、原爆の日ですね。

コロナ禍で原爆資料館の入館者も

減ってるみたいです。

 

さて、昨日は更新サボり💦

水曜日の仕事終わりに同級生夫婦が

来てくれました。😉

2階の電気取付😉

が、電気が合わず😨

とりあえず、すぐに付けれるようにだけ

してくれました。😉

後は、ついでに床下収納の調整を😉

床下収納庫が無くて、床下開けるとすぐに

地面が見えてましたが、引越してすぐに

義弟が現場で余ったからって、収納庫を

持って来てくれました。

すぐにセットしたら、ピッタリ🙌

でも喜んだのは束の間、蓋を閉めると、

蓋が浮いて閉まらない😨

どっかが当たってるみたいだけど、良く分からなくて、

そのまま放置してたのを、ついでに見てもらいました。

結果、収納庫の4ケ所を削って、無事に蓋が閉まる

ようになりました。🙌

これで梅干しを収納出来ます。😉

 

昨日はネット注文の壁紙が到着😉

準備の為に、ドアノブやコンセントカバーを

外して、ボロッボロのカーテンを捨てました。😉

 

壁紙は生のりだから、2~3週間以内に貼らなきゃ💦

なんだか焦る💦

今日から少しづつ出来るかな?

ちょっとドキドキです。💦

 

明日からまた3連休ですね。💦

もうお盆休みの人もいるのかな?

私、お盆休み3日間のみです。💦

 

今日もバイト💦

明日は9時から15時まで💦

その後、ショコラの予防接種💦

明日は娘のワクチン接種日💦

旦那が接種券持ってるので、連れて行くのかと

思ってたら、娘が「パパがママに連れて行って

貰えって言った」って💦

いや、いいよ? でもカメラで見張ってるんでしょ?

接種券、すんなり娘に渡してね?

11時からなので、妹に送迎頼みました。😉

接種後はこっちの家でショコラと遊んどくって😉

夜は息子と姉家で、脱獄の段取りを💦

 

日曜日は21時からバイト💦

日中は壁紙貼り頑張ろう😀

 

月曜日は9時から13時までバイト💦

帰ったらまた2階のDIY予定😉

 

今日は息子の住民票を移動させます。😉

息子は明日から盆休みなので、休みの間に

免許と通帳の住所変更させなきゃ💦

息子の接種券も旦那が持ってるようなので、

ついでに再発行して貰えるか聞いて来ます。✋

 

荷物もまだ1個も持って来てないし...

荷造りしてるのか? 呑気だからな~💦

少々不安です。💦

まさか当日全部いっぺんに持って来る気か?

盆は片付け三昧になりそうです。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0