自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子も追い出された😨

おはようございます。

台風通過で昨日は大雨でした。💦

今日は快晴で、また暑いです💦

 

さて、3連休終わりました。💦

色々あって、肉体的に疲れてます。💦

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

娘のワクチン接種は妹に送迎を頼んで

たので、帰ると妹が娘と一緒に待って

くれてました。😉

その後、ショコラの予防接種へ🌝

 

夕飯は娘がビビンバがいいって言うので、

サッと買い物して、夕飯作り🌝

20時から息子と姉家で合流予定だったので、

娘と姉家へ🌝

 

義兄も帰ってて、息子が家を出たい事を話し、

旦那にどう説明するかを打ち合わせ😉

本当はギリギリに出る事を言いたかったけど、

あんまりギリギリに言うのも、お互い休みの都合も

あるから、義兄が「明日電話してみる」って言って

くれて、とりあえず話してからって事になりました。😉

 

その後、侍ジャパンを見てて、娘が「終わったら帰る」

って言うので、そのまま寛いでたら、気付いたら旦那から

lineが💦

内容が↓

21時までに帰る約束は守れないのか?

えっ?そんな約束してないけど?😲

そう返事したら、

話しにならない人ですね って💦

はあ~? お前に言われたくない!!

 

娘に「父さんからline来たけど帰る?」って聞くと

「え~ 野球見てから帰る」って😀

帰って父さんに何か言われない?って言うと、

「全然大丈夫」って言うので、終わってから

連れて帰りました。😉

 

日曜日は21時からバイト💦

朝7時から壁紙貼り🌝

のり付きだったので、割と簡単に貼れました。🙌

お昼過ぎに義兄から電話が💦

どうやら旦那に電話してくれて、家にいたみたい

だったので、義兄が家まで行ってくれて、旦那と

息子と3人で話したようです。

「割とすんなり納得したよ」って💦

義兄の前だとね... 態度が全然違うから...💦

 

で、大きな物は13日の午後に出すことが決まりました。

 

夕方、とりあえず息子に電話したら、

「父さんに荷物出せって言われたから、荷物まとめてる。

とりあえず一回持って行くから」って💦

1回目はゴミ袋に詰めた服を運んで来ました。💦

その後、すぐに帰って、2回目を💦

すると息子が「1回目運んでる間に部屋を漁られてる」

って💦

やっぱりね💦

私にもlineが来てた😲

 

息子が出たいって言い出した時に、息子に荷造りのリスト

を書いて渡しといた紙の写真が💦

で、計画してたんですね? 娘もこの計画で出すのか?

って💦

そりゃ、ある程度段取りしとかなきゃ、出れないじゃん?

 

で、息子が2回目の荷物を持って来て、もう1回釣り道具

運んだら、こっちに泊まるって😉

その方が安心だからね😉

 

また息子が帰って、「夕飯は支度してあるから、こっちで

食べて行く」って💦

今日からこっちに泊まれって言っといて、夕飯だけ支度?

やっぱり理解不能だわ💦

 

で、また息子からlineが💦

「3回目の荷物出して、持って来ようとしたら、呼び止め

られて家の鍵取られた」って💦

 

なんで? まだ荷物あるんだよ?

それに子供にとって、そこは実家じゃないの?

 

なんで?我が子でしょ? どうして酷い事しか出来ないの?

私にするのはいいよ? でも子供にまで...😢

もう許せない!!

 

情けなくて、子供に申し訳なくて、涙が出ました。😢

 

と、言う事で息子も追い出されました。💦

 

まだまだありますが、今日はこの辺で✋

 

lineは通知オフにしてますが、携帯開くとlineのマーク

が付いてると、ドキッとします。💦

ほぼ毎日lineが来てる💦

もう嫌だ!! 連絡して来ないで欲しい💦

 

とりあえず、息子は無事です。😉

それだけは安心です。😉

 

今日はワクチン1回目接種予定💦

色々あって、すっかり忘れてた💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0