自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子発熱💦

おはようございます。

明日からずっと天気悪いみたいです。💦

 

さて、昨日の続きから...💦

8日に息子が追い出され、布団等の

汚れ物もそのまま持って来たので、

急いで洗濯を💦

 

9日は9時から13時までバイト💦

午後からは途中になってた壁紙貼り🌝

残った壁紙も押入れに貼りました。😉

後は天井どうしよう?って思ってたら、

玄関チャイムが😀

 

なんて良いタイミング! 同級生夫婦が来てくれた!🙌

他の同級生も呼び出して、皆で天井貼り🌝

 

18時過ぎになったので、急いで米炊いて、有り合わせの

夕飯の準備して、みんなに食べて帰って貰いました。😉

 

とりあえず、壁終了🙌

後は床のクッションフロアです。😉

 

息子も一緒に夕飯食べて、同級生達とも初顔合わせ😉

今までこんな風に家に誰か来ることなかったので、

とても楽しそうでした。😉

 

息子はバス釣り用のアルミボートを持ってますが、

結構な大きさ...💦

こっちの家に置けない事もないんですが、二人掛りじゃ

ないと移動できません。💦

アルミボートは外に置いてますが、椅子とバッテリーは

家の中に💦

盆休みに会社の人達と釣りに行く約束したけど、椅子も

バッテリーも出せないから行けないって💦

でも、この会社の人は旦那の同級生の弟💦

だからか?旦那からボート一緒に積んでやるって連絡が

来たようで、昨日取りに行ってました。💦

世間体が気になるんでしょ?

で、ボートは置いといていいとか、いつでも帰って来い

って言われたって💦

鍵ないのに?

ボートだって、旦那が欲しくて息子に買わせたような

もんです。💦

置いといていいって自分も使いたいからでしょ?

息子は一人じゃ積み下ろし出来ないし、売ろうかな?

って💦

 

 

昨日は夕方から息子が発熱😨

とりあえず、救急病院へ電話したらPCR検査しましょうって💦

車内で検査するから車で来て、着いたら電話して下さいって💦

私はバイトだったので、息子一人で行って、結果はすぐに

lineするように言いました。

結果は90分しないと出ないんですね。💦

陰性でした。😌

 

色々あったし、疲れも出たのかな?

風邪薬を貰って帰って、少し楽になったようです。😉

 

私も昨日はワクチン1回目接種😉

打った時はなんともなかったけど、夜には腕が痛くなりました。

バイトだったけど、品出しが辛かった💦

腫れはないですが、左手の小指と薬指の感覚がおかしかった💦

今は腕の痛みだけですが、昨夜よりは楽になりました。😉

2回目が怖いな~😢

 

今日はバイト休み🙌

夜、クッションフロア貼ろうかな?

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0