旦那を捨てる日まで

DV、モラハラ夫との日常 必ず離別して笑顔で過ごせますように

セコ過ぎて呆れる

おはようございます。

今日は雨です。💦

朝晩は寒いですね。

荷物をほぼ運んだので、電気ストーブも

なく、布団にくるまって寒さしのいでます。💦

 

さて、昨日も帰るといた💦

アルミボートを高圧洗浄で洗ったりしてました。💦

 

さっさとお風呂入って、夕飯食べて2階へ🌝

 

あのね、ほんとにこまい男だよ😲

昨夜は今日が雨予報だったので、洗濯を室内干しに

しました。

で、除湿機を出そうと思ったら、いつもの場所にない💦

旦那に「知りませんか?」って聞くと

「あ~お前に持ち出されたらいけないから隠したわ」って

はい?

「義母は何でも持って行ったらいいって言いましたよね?」

って言うと

「俺が言ったんじゃない」って💦

なので、「もう一度義母に確認しましょうか?」って言うと、

「親は関係ないだろ」だって💦

でね、一緒に延長コードまで隠してる💦

それぐらい買えよ!

こま過ぎて呆れちゃいますね。💦

※こまい→方言? 小さいって意味です。

 

「洗濯乾かないので、自分のは自分でなんとかして下さい」

って言うと、渋々自室から出して来た💦

 

私だって、ホントはレンジもトースターもすぐに持ち出したい

けど、まだ使うから置いてるのに....💦

しかも、持ち出すって言ってるのに、またトースターでイカ?

か何か焼いてるし...

 

いや~ なんでこんなにセコイの?

 

まだまだ食器等を片付けたいけど、旦那が居たから断念💦

 

今日はバイト休み🙌

娘も友達と遊んで帰るって言うので、今日は帰りに買い物して

新居に寄る予定😉

明日は祝日😉 バイトは21時からなので、また荷物運ぶ予定😉

今晩は、また荷造りだから、セコ男に色々言われそうだわ💦

 

あ~、後少しの辛抱😉

 

今日も頑張ろう💪