自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嘘つきは遺伝?

おはようございます。

このブログの存在を友達や身近な人達には

言ってませんでした。

今回、別居する事を毎日一人づつにlineで報告😉

みんなに同じ内容を説明するのも大変なので、

ついに「ブログ見て」って公開しました。😉

 

さて、昨日は休み?

帰るとバイクいじってました。

洗濯取り込んでると、よそ行き声で喋ってるな

と思ってベランダからのぞくと、会社の人が

来てました。💦

 

バイクって言っても以前、旦那通勤用に私が知り合いから

買ったカブです。

息子が乗るかもって思って、まだ置いといて、税金も去年は

私が払いました。💦(名義は旦那です)

それを最近なにやら分解して直してる?

売るの?

だから、息子に言っておきました。

「もしかした、カブの税金を払えって言うかもしれないけど、

息子は乗ってないんだから、払わなくていいからね。

言われてもほっときよ」って💦

 

ママ友や友達に「娘は連れて出た方がいいよ」って言われてます。

私も出来るならそうしたい💦

でも、あんまり言うのも追い詰めるみたいで、言えないし...😢

娘にとってはあんな奴でもお父さんだし...💦

 

なので、息子から少し言って貰うようにお願いしました。😉

後は、バイト先の女学生に😉

 

まあね、まだ住む先を見せてもないから、不安なのも無理ないん

だけど...💦

明日、一緒に引っ越し先へ行く予定です。😉

 

昨日はトイレマットを洗濯して、持ち出す準備😀

だって、これ私が半年前に買ったんだし...😉

2階のトイレ用を持って出る予定なので、1階に使ってたマットを

2階用にしました。😉

すると「トイレマットがないぞ!」って💦

後は、玄関マットもキッチンマットも破れてたので、捨てたら

「勝手に捨てるなよ 俺が使うのに...」って💦

 

旦那が騒ぎ出したから、息子がリビングで様子見ながら

「母さんがバイトして買った物は、持って出るんでしょ?」

って言ってくれました。😉

 

昨日のブログに、義両親に相談するなって書きましたが、

一番呆れた言動は先日の話合いの時、

義父が「DVの証拠出せ」って言うから義母に

「私が4年前に義母に相談した時、旦那からどこにいる?

ってしつこく電話あって、その時にここにいるって言ったら

乗り込んで来るかも知れないから、ここにいるって言うな

って言いましたよね?」って言うと

「そんな事知らない」って😲😲

 

嘘つきは遺伝なの?

 

この時に、もう何言っても無理だと悟りました。💦

 

もうね、憎しみは旦那と一緒に捨てたいので、

ここに書いて忘れます。

 

無事に別居して、離婚!

子供達と平和に暮らす!

望みはそれだけ...😉

 

また週末です。💦

今日もバイト💦

明日は9時から13時までバイト💦

その後、妹と引っ越し先の掃除に行って、夕方ワンコの

予防接種💦

娘は15時までバイトなので、姉に迎えを頼んで、姉家で待機😉

注射後に合流して、引っ越し先を見に行きます。😉

 

日曜日は21時からのシフトにしてもらったので、

朝からお兄さんや甥っ子に来て貰って、大きな荷物を

運び出す予定😉

娘は、一応引っ越し先にも娘の部屋を作ってやりたいので、

姉に頼んで、好きなカーテンや絨毯を買いに連れ出して貰い

ます。😉

 

週末、あっという間に過ぎそう💦

 

さあ、いよいよ引っ越し準備!!

頑張るぞ!!💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0