自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラ被害の方、義両親に相談しても無駄です!

おはようございます。

荷造り始めましたが、段ボールが

全然足りない💦

今日もスーパーで調達します。😉

 

さて、昨日は帰って来た💦

18時半頃の帰宅でした。💦

 

「いつ出て行くのか?」だって💦

5月5日まで居る予定ですけど?

私だってギリギリまで子供達やワンコと

過ごしたいし、バイトしながらの引っ越し

だから、連休中ずっと片付けれる訳じゃないし...💦

「俺も買わなきゃいけないものがあるし...」って💦

ええ、洗剤&消耗品、調味料は全て持って出ますよ!

あと、レンジとトースター買うだけでしょ?

 

バイト休みだったので、荷造り開始😉

とりあえず、自室の服を😉

勿体なくて捨てきれてなかった服もこの際だから、

思い切って処分😉

ゴミ袋3袋になりました。💦

 

ガタゴト片付けてたからか、息子が少し不安そう😢

「母さん~」って💦

「父さん、ホントに僕らの面倒見てくれるのかな?」って💦

だよね? 娘にはともかく、今までの息子への態度だと

私も不安です。

だから、「いつでも母さんのとこに来たらいいよ」

って言うと「母さん、wifi引いといてね」だって😀

それと、「僕のスーツやらは母さんが持って出といて」

って😉

うん、そのつもり😉

息子が追い出されても困らいようにはしておいてやるつもり😉

いつ態度が豹変するか分かんないし...💦

逃げ場所あるから大丈夫だよって安心させておきました。😉

 

息子が「多分、母さんが出て行ったら、ばあちゃんにすぐ

鍵渡して、ばあちゃんが出入りするんだろうね」って💦

うん、母さんもそう思うよ💦

 

でもね、今まで子供費用なんて知れてるって言ってたんだから、

これで分かるでしょう😉

今後は娘の送迎だって自分でしなきゃいけなくなるし、休みの日の

昼食やらだって用意してやらなきゃだし...😉

まあ、義母が大いに関わってくるでしょうね💦

 

でも、これまでの経緯でよ~く分かりました。

 

教訓!!

 

モラハラ夫の悩みは、

義両親に相談したらダメ!!

 

今、悩んでる方が居たら、絶対に義両親に相談しないで!

私みたいになるよ!

結局は息子&自分達が可愛いから、保身しかしないよ!

 

相談するなら、自分の親、兄弟や友達

市の無料相談室やら、法務局

 

費用かかってしまうけど、一番は弁護士です!

 

先日の別居の話し合いの時に「親や姉妹以外に言うな」

って旦那に言われたけど、その後義母が旦那に向かって

「大丈夫よ 分かる人は分かってくれるよ」って💦

なんじゃそりゃ?

分かる人にはモラだって分かると思うよ?

 

なので、義両親に相談しようと思ってる方、

やめた方がいいです!!

 

今日はバイト💦

今日から10連勤💦

引っ越しもあるし、体力&気力で乗り切ろう😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0