自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり次元が違う

おはようございます。

最近、雨だからか肌寒いです。

扇風機もいらない気温です。

梅雨明けて、一気に暑くなると

しんどいですね。💦

いつになったら梅雨明けするの?

今日もどんより曇り空です。

太陽が恋しいですね。

 

さて、昨日は朝からJR運休だったりで

帰りも分からないので、娘を学校の近く

まで迎えに行きました。😉

 

少し早く帰宅出来たので、さっさとお風呂入って

夕飯作りました。😉

旦那は18時頃帰宅💦

 

一昨日の夜に、また息子に

「生活費出せ 出さないなら一人暮らししろ」って💦

先月は休業になってるから今月貰う給料は少ないので、

今月から交代勤務始まったので「来月からでいいんじゃ?」

って言うと「住まわせてやってるのに」って💦

は~? 子供だよ? 養育義務あるでしょ?

息子は生活費全額を旦那に払うのに抵抗がある様子💦

でももうめんどくさいから、父さんに払うように言って

おきました。

息子は「絶対一人暮らしする」って💦

 金、金 嫌になる😢

金の亡者だな💦

 

先日、この話を姉や妹にすると、いつでも歓迎するから

姉や妹家へ住んでもいいよって😉

 

さらに息子が「父さん、なんでか俺のボーナス出たの

知ってる 気味悪い」って💦

なんで知ってる?💦

まあ、最初のボーナス、色々引かれて10万もなかったらしい

です。 最初はそんなもんだよ😉

 

平気で一人暮らししろって言ってるけど、旦那は就職先が

離島でした。💦

自炊できずに、1ケ月で辞めて実家へ💦

その後、初めの就職先の関連会社の実家から10分の会社

へ就職💦

自分は出来なかったのに?

 

そんなに言ってると、いずれ皆家から出て行くでしょ

って言うと「じゃあ家売れ」って💦

また1から堂々巡りの話?

バカなのか?

 

さらに、やっぱり生活費も全て半々にしようって

言うので「いいですよ 生活費半々なら当然家事も

半々でお願いします」

「でも、所得はあなたの方が多いですよね?」

って言うと「バイト代があるだろ」って💦

いや、普通の人はフルで働いて、バイトまで

してないよね?

どうせ出してくれないの分かってるからバイト

してるんだよ?

バイト代足しても、あんたの方が多いでしょ?

じゃあ、パートの主婦や専業主婦だったら

どうするの?

よそはみんな、旦那さんが扶養してるよ?

そんな事言うなら、結婚する資格も子供産んで

育てる資格もないよね?

もう次元が違い過ぎる💦

 

通じなさ過ぎて、ここまで来ると笑っちゃいそう💦

 

一昨日は私がバイト行った後、また買い物に行った

ようで、帰ると流しに総菜の空が💦

私がいる間、酒飲んでたよね?

マジ、嫌になる💦

 

今日はバイト休み🌝

早めに寝るぞ😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

 ※ 大きいエコバックは持ってますが、コンビニとか少量の買い物

では大きすぎするし、畳むのが面倒なので、シュパットSサイズを

購入😉 ホントにシュパット畳めてコンパクトになるのでカバンに

入れて置くのに良いです。

娘用と2個購入しました。😉

大きなエコバックと保冷カゴは常に車に積んでます。😉

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0