自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家電も私の負担?

おはようございます。

雨が一滴も降りません。💦

庭木の葉がカサカサしてます。💦

 

さて、昨日は帰るとまた娘を迎えに行って

ました。💦

帰って来て今度は息子とバス釣り行くって💦

 

お風呂入って、夕飯の支度が出来たら帰って来た💦

 

バイトまで2階へ🌝

 

お盆に同級生が集まった時に、友達に我が家の

現状が正常なのか聞いてみました。

そしたら「おかしいよ 生活費出す割合だって

旦那の方が所得多いんだから、半々にする事

ないよ」って言われました。💦

後日旦那に「みんな割合がおかしいって言ってるよ」

って言うと

「おまえは皆にペラペラ喋って訴えてやる」って💦

だって、皆に聞かれるよ? 旦那は地元では有名な企業で

私はフルタイムで働いてるのに、なんでバイトまでするの?

って💦

みんな不思議がるでしょ?

そう言うと「お前が家にいたくないだけだろ」って💦

はっ? バイト代でどんだけ生活費賄って来たと思ってる?

 

夏前から食洗器の調子が悪くて、乾燥しか出来ないんですが、

その修理代も私に出せって💦

家電も私が出すの?って聞いたら

「住まわせてやってるんだから、当たり前だろ」って💦

食洗器壊れたまま放置してます。

乾燥できるから、とりあえずいっかな😉

 

私が買った物は、ノートに書き込んでますよ😉

もし出て行く時は、遠慮なく持って出ます。😉

 

今日もバイトになりました。💦

 

昨日はお客さん多くてバタバタ💦

 

今日から9月💦

来月からタバコ増税?

またカートン買いのお客さんが多くなるな💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

  先日コンビニに見かけて気になって買っちゃいました。

先人達の名言集のような感じです。

時間がなくてまだじっくり読めてません。💦

これを読んでやる気が出ますように...💦

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0