自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また私のせいですか?

おはようございます。

今日はどんよりと曇り空💦

今にも降り出しそうな空です。

明後日まで寒波が続くそうです。

 

さて、昨日は帰るといなかった😉

パチンコか?

休みの日、何もしないで遊んでられるって

羨ましい💦

トースター掃除しとくって言ってたけど、

そのままでした。😢

 

娘が今日から学校だから早めにお風呂入るって😉

その間に夕飯の支度😉

旦那は19時過ぎに帰宅でした。💦

以前から食洗器が壊れてて、乾燥しか出来ません。

最近は扉の締まりも悪くなってきました。💦

そしたら「おまえが壊したから弁償しろ」って💦

いや、家電って消耗品でしょ?

10年以上使ってるんだよ?

壊した?

どうせすぐ私のせいだよね?💦

あんたの家なんでしょ?

あんたが修理したら?

もう言う気もないけど...💦

 

バイト休みだったので、溜まってた家計簿の

整理したりしてるとすぐ時間が...💦

22時半には就寝🌝

 

今日から仕事?

今まで通り、娘の自転車を道路へ出したり

してました。💦

 

 

今日はバイト💦

夜、雪積もりませんように...💦

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0