自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自由と幸せを実感した2021年

おはようございます。

年末はまた寒波って💦

 

さて、いつも通りの日々😉

娘とバイト入れ違いだったので、

お昼に食べれるようにオムライスを

作って持って行きました。😉

捨てられてるかもしれんけど...💦

 

じわじわと年末感が出て来ました。

寒くなったからかな?💦

今日で本業は仕事納め😉

午後から大掃除の予定です。💦

毎年ワンオペです。😢

 

年末年始もバイト三昧💦

でもいつも会わないパートの方達に会えて、

お喋り出来るので、楽しく過ごせそうです。😉

 

年末ギリにまたS家へ行く予定もあるし、お正月は

気楽に姉妹と過ごせるし、ショコラと過ごせる時間も

たくさん😉

本当に休みが楽しみです。🙌

 

今までの苦痛だった休みが嘘のようです。😉

 

今年は生活環境が激変でしたが、自由と幸せを実感

出来ました。😉

本当に脱獄して良かったです。😉

来年こそ、色んな事が片付いて、もっともっと穏やかに

暮らせますように...😉

無事に離婚できますように...😉

 

そういえば、別居してから一度も水筒が苦くないです。

別居後は一度も洗剤の泡が付いてた事ないです。

前と変わらす、自分で洗ってるんですけどね...(。´・ω・)?

 

今日はバイトか?休みか? 店長からの連絡待ちです。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0