自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

同居家族が出来ました。😉

おはようございます。

今日も快晴です。

来週からはまた梅雨空になりそう💦

洗濯今のうちにしときたいな~😉

 

さてさて、お楽しみの土曜日終わりました。

嬉しいお疲れです。😉

 

発表します。!

 

 

じゃ~ん!!

 

f:id:egaonotameni:20210607074705j:plain

 

 

同居家族が増えました。😉

ショコラです。😉

 

別居を決意する前から、ママ友から

「実家の犬を交配させるけど、産まれたら飼わない?」

って言われてて、その後連絡なかったので、交配失敗

だったのかな?って思ってたら、4月に産まれました

って😉

産まれた時点ですでに別居は決めてましたが、

借家のオーナーさんが犬もオッケーって言ってくれて

たので、迷いはありませんでした。😉

 

ずっと、ずっとこの子が来るのを心待ちにしてました。😉

 

庭作りもこの子が来るので、急ピッチで仕上げました。😉

 

土曜日は娘もバイトの休み申請して、午後から一緒に

お迎えに😉

娘がもうメロメロです。😉

夜には息子も会いにやって来ました。😉

 

娘は日曜日は13時からバイトだったので、渋々帰って行きました。😉

今週末、泊まりに来るって😀

 

だけどね、土曜日の夜はギャン泣き💦

ずっ~と、ずっ~っと泣いてる😨

そりゃ、そうだよね、ワンコからしたら、いきなりママや兄弟犬

と引き離されて、知らない家に連れて来られて💦

誘拐されたみたいなもんだよね💦

 

しょうがないから、ゲージの前で毛布にくるまって寝ました。😉

起きたら背中が痛かった💦

 

昨夜バイトだったので、少し心配しながら行きましたが、

どうやら完全に留守になると大人しく諦めるみたい💦

が、玄関入った瞬間からギャン泣き💦

昨夜もゲージの前で睡眠💦

 

まだ1日3食なので、お昼に一度帰る予定です。😉

 

もうね可愛くって、メロメロです。

気長に犬育て頑張ります。😉

 

娘もしょっちゅう来そうだし、次は2階も仕上げなきゃ😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0