自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会いたくないので、来ないで!!

おはようございます。

アントニオ猪木さんが亡くなられました。

円楽さんも...😢

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

10月なのに、昼間は真夏の暑さです。😲

今週半ば以降から寒くなるらしいです。

体調管理に注意ですね。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は帰りに買い物😉

妹に会って「娘ちゃん見かけたよ」って😉

体育祭終わりで、友達とプリを撮ってたようです。😉

 

土曜日は14時~17時までバイト💦

シーツ洗って、布団干して、掃除😉

 

昨日は9時~15時半までバイト💦

日曜日、毎週のように元義父がコンビニに来る😨

幸い、皆私の状況を知ってるから、私がレジ対応を

しなくていいように気を使ってくれます。😌

「また来たよ」って小声で知らせてくれます。😀

嫌がらせなのか? もうね、別居話をした時の

怒鳴り込んで来た顔が忘れられない😢

会いたくないんですけど!!

 

それさえなければ、平穏なバイト時間です。💦

 

昨日は、今月から値上げの商品の値札替え💦

結構な品数ありました。💦

しかも、結構な額、値上がりするのね...😢

 

バイト帰りに買い物して、作り置きおかずを😉

 

 

イカとジャガイモのガーリックバター炒め、

きんぴら、焼き芋、水菜のゴマ和え、白菜の

おかか和え

 

片付けてたら、焼き芋用のホイルが出て

来たので、包んでトースターで焼くだけ😀

 

また1週間の始まりです。💦

今週末は3連休あるから、それを励みに乗り切ろう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0