自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

過去には戻りたくない

おはようございます。

一気に寒くなりました。

今までが暖かったので、とても寒く感じます。💦

冬ってこんなに寒かった?

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

金曜日はバイトお休み申請🙌

仕事帰りに美容院へ🌝

 

その後、灯油を買いに行くと、友達にバッタリ😉

お互いの近況報告を😀

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

帰って窓磨きしようと思ったら、風が強いし、

雨が降ったり止んだりだったので、お風呂掃除に

変更😀

押入れの湿気取りも交換して、ちょっと横になったら、

30分程寝てました。😉

 

昨日は9時から15時までバイト💦

娘の携帯がね💦

IDが2個になっちゃてて、ミュージックの設定が出来ない

って💦

バイト後に迎えに行って、アップルサポートとチャット😉

チャットって便利ですね。😉

古いIDのミュージックを削除して貰って、今度は携帯会社へ

電話💦

長ったけど、なんとか変更出来ました。👍

 

昨日は私の誕生日🍰

娘に「夕飯なんか作ろうか?」って言うと「誕生日なんだから

作らんでいいよ マック行こう」って😉

親心としては、普段食べれない物や野菜をたっぷり食べさせて

やりたいんだけどね...😌

 

「ドライヤーが壊れたからママ家でワンをお風呂入れていい?」

って言ってたんですが、携帯直して、マック行ってたら遅くなって、

しかも昨夜は寒かったので、老犬が風邪ひいたら大変なので、

また今度に😉

 

20時過ぎに送って行きました。😉

相変らず、ドライブベッドは占領されてました。😀

 

昨日は娘が来るの分かってたので、土曜日におかず作り

 

 

カブのひき肉あんかけ、いんげんと椎茸のバター醤油、

南蛮なす、大根ときゅうりのおかか和え

 

また1つ歳を取ったけど、毎日が充実してて、過去に

戻りたいとは思わない😉

若返りたいと思う事は度々あるけど...😀

ますます幸せな年になりますように...😌

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0