自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

グループlineは苦手

おはようございます。

寒いですね。💦

留守番中だけ、ショコラに服着せてますが、

ショコラは服が苦手で、着せたら動きが...💦

おばあちゃんみたい😀

 

さて、いつも通りです。😉

相変らずトリプルワーク💦

働くのは苦じゃないけど....

やっぱりオーナーがね💦

 

なんでも、夜勤の子がパンに値引きシールを貼り忘れて

たらしいんですが、「今後そのような事があれば、

損害分を請求します」って😲

人間、忘れる事もあるよ~💦

 

後は「遅刻、欠席は店長に言わず、自分で変わりの人を

見つけて下さい」「店長は一切対応出来ません」って😨

生きてたら、急に何があるか分からんよ?

 

年末年始は厳しいシフトです。出て下さる方は加点します。

って💦

加点て何? じゃあ私は減点だね?

 

毎回、毎回、グループlineで送られて来ます。💦

グループに招待されて、スルーしてたんだけど...

入らずにいたら、言われちゃった💦

 

なんだか、疲れちゃう💦

と、いうわけで、年末年始は他店へバイト行く事にして、

こっちはお休み申請出しました。😀

また嫌味言われそうだけど...💦

 

先日、妹がケーキを買ってくれました。💞

 

 

食べかけの写真ですが、めちゃくちゃ美味しかった😋

美味しい物を食べると、嫌な事も忘れられる😀

 

今日はバイトお休み🙌

ショコラとぬくぬく過ごそう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0