自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

充実した年末年始でした

おはようございます。

年が明けてから、なんだか気分が

清々しいです。😉

 

今日から仕事始め💦

いつもの日々の始まりですが、ショコラが

起きて来ませんでした。

布団から引っ張り出すと、ケージの毛布に

くるまって寝てました。😉

 

年末年始、楽しく過ごせました。😉

28日は仕事納め、夜には友達が遊びに😉

いっぱいお喋りして、気付けば日付が変わって

ました。😀

 

29日は家の掃除して、30日は久々に母と買い物😉

新居にも来て貰いました。😉

31日は13時からバイト💦

が、また元義父が来た😨

友達に言ったら「嫌がらせじゃね?」って💦

やっぱり?💦

 

さらに、19時にバイト終わってスーパー寄ったら、

よりによって、元義母と元義姉が😨

知らん顔して通り過ぎました。

もう他人だからね😌

年内最後に一家に会うとは....

 

1日も2日も15時からバイト💦

2日に友達から連絡があって、高校の時の友達も

来てお昼食べるから来れたらおいで~って🙌

20年以上ぶりに会ったけど、ぜんぜん変わってなくて

楽しい一時を過ごせました。😉

また会う約束してバイトへ🌝

 

昨日は姉家で新年会😉

楽しい時間でした。😉

 

あ~離婚して良かった~😉

自由だもん!!

つくづく実感した年末年始でした。😉

 

姉も年末に元旦那に会ったらしい...😨

声掛けられたって😲

 

さあ、気分一新して新しい年も楽しむぞ😉

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0