自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

寒すぎて携帯が充電されず...💦

おはようございます。

今朝は-5度😲

寒すぎたのか、携帯の充電が停止されてた😲

 

さて、いつも通り過ごしてます。

今週は寒くて、やっぱりエアコン付けました。💦

部屋中が温まるのはエアコンの方が早いですね。

部屋が暖まって、お風呂から上がったらファンヒーターに

切替えてます。😉

でも、エアコン付けると一気に部屋が乾燥します。💦

 

今年は暖冬って言ってたから、ダウン出さずにいたんですが、

さすがに冷たすぎて、今日はダウンコート出しました。

 

また週末ですね。😉

今日はあっちのバイトです。💦

 

明日は友達家に呼ばれてます。🙌

孫ちゃんもいるって💞

赤ちゃん抱っこさせてもらおう😉

楽しみです。

 

クリスマスはバイト💦

ケーキの予約が結構入ってます。

忙しいのかな?

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0