自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

充実した週末を過ごす中で感じた幸せ

おはようございます。

やっと寒さが緩みそうです。😉

クリスマスなんだけど、全くクリスマス感が

ないのはなんでかな?

チキンは食べたけど...😀

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はいつも通りバイトへ💦

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

バイト後はお楽しみの女子会🙌

喋る事は尽きないよ😀

でも、孫ちゃんの1ケ月健診があり、私も急遽、

15時から再バイトに💦

でも友達の変わってない元気な姿と、赤ちゃん見れて

良かった😉

 

で、15時から17時まで再バイト💦

夕飯食べて、キッチンのコンロ周りを掃除😉

後は、ダイニングの照明の交換を😀

全てのLED化は来年に続きそうです。😀

 

昨日も9時から15時までバイト💦

チキンとケーキの予約がまあまあ入ってたました。

朝、ケーキが入荷したので名前貼って準備したり、

チキンの箱を作ったり😉

午前中は平和な時間でしたが、午後からちょっと

バタバタ💦

大抵は、帰る前になると慌ただしくなっちゃうんですよ💦

あれはなんでかな?

 

私も娘に頼まれて、TWICEのケーキを予約してたので、

帰りに買って帰りました。😉

娘が「ママ家まで取りに行く」って言ってたので、待って

たけど、一向に来ないし、電話も出ない💦

多分寝てるな~って思ってたら案の定でした。😀

 

17時過ぎて娘から「今起きた」って電話が💦

寝起きの運転は危ないので、ケーキは届ける事に😉

ついでにアレコレ持って行きました。😉

もちろんショコラも一緒に😀

 

夜はM1観て、いっぱい笑って早めに就寝🌝

年末休みまであともう少し😉

今週は早く過ぎそうですね。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

今日のタイトル、AIにおまかせしました。😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0