自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

チキンは暫く見たくない

おはようございます。

寒くなりましたね。💦

昨日はこちらでも雪がちらついて

ました。

手がかじかみます。😢

 

さて、週末終わりました。😉

クリスマスのコンビニはバタバタです。😢

もうチキンは暫く見たくない💦

 

金曜日もバイト💦

チキン作成の為に、毎年保温器を1台導入するんですが、

電気食うのか、途中でブレーカーが落ちました。😲

レジは使えたけど、外も中も電気が消えて真っ暗に😨

復旧の仕方が分からないから、店長に電話💦

すぐに来て貰いました。

そんな時間ロスがあったり、いつもより洗い物も

多くて、時間内ギリギリ終わりました。💦

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

ずっとチキン作成💦

もう体に揚げ物の匂いが染みつきそう😢

 

バイト後、近くの洗車機覗いたら、待ってる車は

2台だったので、洗車して帰る事に😉

 

帰って早めにショコラの散歩😉

風が強くて、枯葉が舞う度に走って追いかけて

行くけど、私は登り坂は走れませんよ...😢

 

昨日も9時~15時までバイト💦

チキン作成終了して、いつも通りの陳列😉

普通が安心です。😀

昨日は娘と入れ違いの逆バージョン😉

 

バイト後少し買い物して、ショコラの散歩😉

風が冷たくて、耳が痛かったです。

身体が冷えて、暖まらないので早めにお風呂へ🌝

 

土日とも夜は家にいれたので、ショコラも朝まで

ぐっすり寝てくれました。😉

留守番が長くて、寂しい思いをさせるので、バイト量も

少し抑えたいけど、なんせ人手不足😢

 

離婚後の生活等も思案中です。😉

 

あれから音沙汰なし😉

お正月は子供達と過ごす日が欲しいけど、

またクレーム来るか、阻止されるのかな?💦

そういうとこも、調停申し立ての理由の1つです。

 

今日もバイト💦

明日で本業は仕事納め😉

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0