自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会話が脳に留まらない💦

おはようございます。

今日は雨です。💦

年越しまでに、もう1回は布団干したい

けど、天気がどうかな~?💦

 

さて、昨日は歯医者&塾💦

歯医者が思いのほか時間がかかって、

終わったら17時過ぎてました。💦

急いで塾へ送って行って、ぶっ飛ばして

帰って、チキンをオーブンにぶっこんで、

お風呂へ🌝

ちょうど、旦那が帰ったとこで、先に風呂

入ろうとするので、「バイトだし、塾の迎えが

あるので、先に入らせて下さい」って先に

入りました。😉

が、歯医者行く前に、お風呂タイマーセットに

しといたのに、浴槽の栓してなかった😨

お湯が... 勿体ない... 😢

気付いたのは、お風呂に入ってから...😨

しょうがない、シャワーだけで済ませました。💦

 

その後、洗濯物片づけて、すぐに迎えに💦

フライドポテトやサラダ作る予定だったけど、

時間無くて、断念😢

コンビニでサラダとグラタン買って帰りました。😉

 

帰ると、チキン少し焦げてたけど、出来上がって

ました。😉

オーブンレンジ、食洗器、洗濯機が無い生活は

出来ないな💦 大活躍中です。😀

 

急いで夕飯食べて、洗濯1回目干してバイトへ🌝

 

 

昨日は母が実家のみかんを持って来てくれたので、

バイト前に友達の家へ🌝

お喋りしてたら止まらない😀

娘の受験終わって落ち着いたら、また会う約束です。😉

 

昨夜は、チキンが余った💦

クリスマスの飾りを片付けて、新しいPOPを付けたりで

少しバタバタでした。💦

正月通り越して、もう恵方巻💦

今日から予約開始です。😉

 

今日、バイト出れば、明日はやっと休み🙌

今日は塾が15時半からなので、妹に送迎頼みました。😉

迎えは18時半💦

今晩はカレーです。😉

 

時間が無さ過ぎて、昨日もほとんど会話なし😉

と言うか、疲れて頭回らなくて、旦那の話が

脳にとどまらない😉

耳からすぐ出て行って、何言ってたか記憶が...💦

まあ、大したことじゃないでしょう😀

どうせ正月の予定とかだろうね💦

義母がどうしたって言ってたような...💦

今週乗り切るのが精いっぱいで、正月の事まで

まだ考えれない💦

あっ、おせちどうしよう?💦

黒豆炊かなきゃ...💦

 

 

さあ、頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0