自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ちゃんとしろ!

おはようございます。

今日は雨が降りそうな空模様です。💦

 

さて、昨日の続き...

 

土曜日は9時~13時までバイトで、15時からショコラの

トリミング💦

シーツ洗濯して、布団干してバイトへ🌝

帰って、洗濯仕舞って、サッと掃除して、トリミングへ🌝

待ってる間に買い物を😉

 

帰ってから、キッチンの片づけを😉

収納を入れ替えたり、冷蔵庫の掃除😉

 

で、夜に娘から連絡が...

appleIDを作り替えたら、musicが使えなくなったって💦

もう、良く分からんよ~😢

 

とりあえず、携帯ショップへ行く事にして、日曜日の15時半に

予約して、娘に「お店で落ち合おう」って連絡したら、

「ガソリンがない」って💦

予約時間の変更をして、娘を迎えに行く事に💦

 

日曜日は9時から15時までバイトだったので、朝急いで

ハンバーグを焼いて、IHのタイマーで煮込みに😉

バイト後に、お米研いで、お汁作って、サラダの下準備

だけして、携帯ショップへ💦

 

結局、IDを何度か間違えて、ロックかかってるから、

appleに解除して貰わないと使えないらしい💦

SMSが届くのを待つしかないって💦

2日ぐらいかかるらしいです。💦

 

ちょうど息子から「家に行く」って連絡が来たので、

帰りに娘も連れて帰って貰うように頼んで帰宅🌝

娘と一緒に帰ったので、ショコラが大喜び😉

 

子供達は夕飯用意されてるって言うので、ハンバーグ

だけ持って帰らせました。

クレーム来るからね😨

後は、娘にガソリン代を💦

 

家から駅まで車で行ってるので、ガソリン無いと困るでしょ?

今、土曜しかバイトしてないし、学校あると出れない時も

あるし... ってか、小遣いやれよ!

駐車場のお金も、ワンの薬代も娘が自分で払ってる💦

 

なんだか、情けなくなります。😢

親権取ったんでしょ? ちゃんとしろよ!

 

子供達がいつ来てもいいように、買っておいたお菓子や

ジュース、アイスも綺麗に空っぽになりました。😀

 

そんなこんなで、なんだかバタバタな週末でした。💦

 

ショコラは寒くなったので、胴体だけ長めのカット😉

もうね、メッチャふわふわです。

ずっとスリスリしてたいぐらい😉

 

バタバタの合間に作った、柚子茶😉

 

 

きび砂糖で作ったので、ちょっと黒くなったけど...

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0