自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の携帯が...😢

おはようございます。

今朝は寒かったです。

ショコラもヒーターの前から離れない😀

 

さて、週末終わりました。

なんだか、バタバタでやっと落ち着いた感じ💦

 

木曜日のバイト中に電話が...

それが、旧家の固定電話から😲

なんかクレームの電話?😨

※元旦那の携帯は着信拒否にしてます。

恐る恐る出ると、娘から😌

「携帯の電源が突然落ちて、スイッチ入らない」って😨

とりあえず「充電してみて」って一旦切りました。

 

暫くしたらまた電話💦

「パパが明日ママに仕事中に携帯ショップ行ってもらえって」💦

娘の携帯は私が契約して、支払いもしてます。

後ろから、元旦那が何か言ってるし...🔥

いや、私だって仕事の都合もあるんだよ?

月初めだし...💦

 

いや、あんたに名義変更して、あんたが持って行けば?

払いたくないから?

 

元旦那には腹立つけど、困るのは娘なので、金曜日の11時に

携帯ショップ予約しました。😉

娘の携帯がないといけないので、朝6時半に旧家に取りに💦

朝からバタバタでした。💦

 

とりあえず、見て貰ったら「何が悪いか分からない」って💦

機種変更しようと思ったら「在庫ありません」って💦

とりあえず断念して、もう一店舗に電話したら、

「在庫ありますよ」って😉

午後から予約取って、そちらへ🌝

一応、壊れた携帯見て貰ったけど、「バッテリーか基盤かも」って💦

やっぱりappleに出さないと分からないって💦

近くにappleないよ😨

とりあえず、4年使ったので機種変更を😉

でも、データー移行は出来なくて...

 

設定は自分でしなきゃいけないんです。💦

 

金曜日は18時からバイトだったので、娘がバイト先に取りに😉

ザっと説明して、「とりあえず設定してみて」って😉

夜には「ID作り直した」って😉

とりあえずは新しい携帯を使えるようになりました。😉

 

長くなるので、今日はこの辺まで😉

 

それにしても、元旦那に腹立つ💦

いつまで私に払わす気?

こんな時は、やっぱりモラは直らないんだなと改めて実感💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0