自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ムカつくline!🔥

おはようございます。

ホントに暑いですね。

日中、外に出ると干からびそうです。😨

 

さて、腹立ちがなかなか治まりませんでしたが、

なんとか平常心を保ってます。

 

日曜日に娘から足が痛いって電話が💦

とりあえず、様子見ても痛かったら病院

行こうって言いました。

が、思い出した💦

保険証、旦那が会社に出す?って渡したまま💦

 

なので、夜娘にlineを💦

保険証貰っときって言うと、パパ酒飲んで寝てて

話にならんって😨

なので、こちらからlineしました。

 

その内容がこちら ⇊

 

f:id:egaonotameni:20210727075252j:plain

f:id:egaonotameni:20210727075335j:plain

 

会社の健康保険なのに、会社関係ない事ないでしょ?

私の保険証じゃない事ぐらい分かってるわ!!

誰が、好き好んで連絡するか~!🔥

 

あまりにもムカついて、友達にスクショしちゃいました。💦

 

で、住宅ローンの返事はなし💦

 

あ~!超ムカつく!!🔥

 

一昨日はバイトから帰っても、腹立って寝れませんでした。😢

 

もうね、やっぱり私から言ったんじゃ無理💦

昨日、義兄に連絡して「保険証は娘に持たせて欲しい」

と伝えて貰いました。💦

義兄が連絡くれて、「電話したら、僕もそれが良いと思って

ました。って言ってた」って💦

嘘つけ!!🔥

なら、すんなり渡せよ!!🔥

 

今日は娘にバイトで会うので、確認しときます。😉

 

昨日は旧家の裏の家のママ友家へ玉ねぎドレッシングを😉

色々教えてくれましたが、またまたやっちゃったらしい💦

息子から少し聞いてましたが、以前に草刈りで揉めた

ご近所さんが、また草を刈ってくれてたらしいですが、

「勝手に草刈りしないで」って言いに行ったらしい💦

 

ボランティアでしてくれてるのに...💦

この時期、ほっとくとマムシが出るよ?💦

 

以前息子から聞いてはいたんですが、もう皆知ってる

んだね💦

息子が「僕たち、住みにくくなる」って💦

 

とりあえず、年内に住宅ローン借り換えるって言ってた

ので、年内は待とうと思いますが、年明けたら...

色々思案中です。

こんな奴、早く縁切りたい!!🔥

 

今日もバイト💦

ここ数日、色んな人に会って、パワーチャージ出来た

感じです。😉

 

まだまだ頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0