自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

調停を取り下げろ?それは無理!

おはようございます。

眠いです。

ショコラが夜中も元気に遊んでくれて、

少々寝不足です。

今朝は起きると、畳に穴が😨

一瞬、鳥の巣が落ちてるのかと思ったら、

良く見たら畳のわら?でした。😨

ガムテープで穴を塞ぎましたが、退去する時は

畳の交換が必須です。😢

 

さて、調停申し立てしてから、義兄に相手方から

何度か連絡あったみたいです。💦

「調停を取り下げて欲しい」って😲

それは無理!

今までの自分の行いを振り返ったら?

 

普通じゃないから、調停になってるの分からないの?

普通に話が通じる相手なら、そもそも調停の申し立て

なんかしないよ!

 

義兄から再度こちらに連絡があって、

「住宅ローンはちゃんと年内に借り換えるように

手続きしてたとこだから、それだけは伝えてほしい」

って💦

はい? 今更? 別居して何か月経ってるの?

こちらから聞いても何も返答はなかったくせに!

 

そしたら直接lineが💦

内容は↓

 

住宅ローンの連帯債務を外すのに私の印鑑等を持って

銀行に行って欲しい

新しい保証人も見つけました

 

昨日、銀行からも私に連絡がありました。

銀行に色々確認したけど、また嘘バレたよ!!

慌てて手続きしたの?

 

保証人は息子にさせる気でしょ!

それはやめて頂きたい!

子供を保証人にさせる? まだ二十歳だよ?

普通の親は子供に負担かけないようにするもんじゃ

ないの?

しかもあんたが息子にした事、私は忘れないよ!

私にするのはまだいいよ? でも我が子にした

仕打ち! 息子が許しても私は許さない!

都合良い時だけ、息子を使うのも許せない!

 

って言うか、なんで今借りてるローンの変更手続きするの?

他の銀行で保証人いらないローンに借換えした方が早くて、

簡単じゃない?

 

書いてるとだんだん腹立って来た!🔥

 

それに決めるのはローンの事だけじゃ

ないでしょ?

 

調停を取り下げる気は1ミリもありません!

もう義兄を巻き込んで、迷惑も掛けたくないし...

 

あ~、もうすでにめんどくさくて、疲れる💦

 

今日は娘の三者懇談😉

午後から学校です。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0