自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

書類の内容に呆れる

おはようございます。

今朝はちょっとだけ雪が降ってました。

ストーブの前から離れられません。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

おでんを仕込んでたので、温めるだけ😉

ショコラの散歩行って、早めにお風呂入って、

1000本ノック😀

 

昨日は母から娘にお年玉と修学旅行の小遣い、

息子に成人のお祝いを預かったので、バイト前に

お届けに😉

 

娘は風呂上りだったので、車内で色々近況をお喋り😉

学校の事やバイトの事を色々話してくれました。😉

もちろん、家の前に駐車はしません!

防犯カメラで監視されてるかもしれないので...💦

 

娘の学校はコロナ感染者が出て、今日と明日は学年閉鎖に

なりました。💦

もういつどこで感染するか分かりませんね。💦

いつ自宅待機になってもいいように、食料や消耗品を

ストックしときます。😉

 

昨日、相手方が裁判所に提出した書類のコピーが送られて

来ました。

読んでビックリ😲

誤字脱字も酷いけど、内容に呆れる😲

詳しくは調停終了してから書きます。✋

調停で終わるのか?裁判になるのか?分かりませんが...😀

 

そいえば、調停や裁判で離婚したら戸籍に載るんですね。

まあ、私は申し立てた側だし、一向に構いません😉

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0