自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

面会交流

おはようございます。

今日は節分ですね。

大声で「鬼は外~!」って思いっきり

豆をまきたいです。😀

 

今日は公立高校の選1(推薦)入試の日です。

娘はお休み😉

 

一昨日娘からlineが来て、荷物を全部持って帰らないと

いけないけど、ママ車で来れる?って

 

面会交流の取り決めの時に、1週間前までに連絡

する事を決めましたが、娘はもう高校生

帰りに突然会社まで来たり、休みの日の検定帰りに

こっちの家に来たりする事もあるので、それには

文句言わないで欲しいと調停委員さんに伝えてもらい

ました。😉

調停委員さんも「そうよね 偶然町で会ってお茶する

事もあるよね」って😉

 

とりあえず、すぐに相手方にlineを💦

すぐに既読になったけど、返事は一切なし😲

 

調停で、娘に会うたびにいっちいち嫌がらせかのような

lineをして来るのもやめて欲しいと伝えました。

だからか? 返信なし😀

 

大人気ないというか、融通がきかないというか....

あからさま過ぎて笑っちゃう😀

 

昨日は学校がお昼で終わりだったので、迎えに行って、

マックのドライブスルーへ🌝

少し買い物したいっていうので、ショッピングセンター

へ寄ってから送って帰りました。😉

 

娘はショコラとゆっくり遊びたい様子💦

なので、26日に面会交流で会う事にしました。😉

今朝、相手方にlineで連絡💦

これも、誕生日までの辛抱です。💦

 

面会交流の拒否は正当な理由がないと出来ないよ!😀

lineに既読つかなくても、私はちゃんと送ってるからね😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0