自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

基準が不明です。

おはようございます。

明日から天気下り坂💦

いよいよ梅雨入りかな?

 

さて、いつも通りな日々です。😉

水曜日はバイト休みだったので、

友達家に玉ねぎドレッシングと梅干を

お届けに😉

夫婦共に高校時代から知ってるので、

風呂入ってパジャマのままお邪魔😀

いっぱい喋って、帰宅は23時😀

 

おかげでストレス発散出来ました。😀

 

昨日は夕方娘から連絡が💦

駅で電車に乗ってるけど、踏切で車が立ち往生

して、電車が停まってて、いつ動くか分からない

って💦

急遽迎えに行きました。😉

 

家に帰ると18時過ぎだったので、夕飯はレトルトカレー😀

ショコラの散歩も19時半頃に💦

 

今日は娘の矯正歯科😉

相手方には連絡済みですが、相変わらず既読にはならず💦

確実に見てるだろうに、既読にしない理由が不明です💦

 

GWの買い物もオープンスクールも断られたから、歯医者も

連れて行くって言われるのか?って思ったら何もなく...💦

何が良くて、何が悪いのか基準も不明💦

 

理解不能な生物なので、深く考えない事にします。😀

 

今日はショコラが大喜びしそうです。😉

 

昨日も今日も4時起きです。

すでに眠い😢

 

最近、トイレの間隔が空いて、我慢も出来るように

なったので、寝室~和室~リビングが全部続きの間

なので、ゲートで塞いで寝る事に😉

でも、リビングで遊びたいのか、ゲートをずっ~と

ガリガリ💦

「ダメよ」って言っても諦めず、今朝も2時間格闘

してました。😨

しつこいです💦 諦めない女ですね。💦

 

ゲートはメルカリで購入😉

 

 


 

 

移動も楽に出来ます。

ただ高さがあるので、跨ぐ時は足がつりそうですが...💦

今のとこ、まだ破れてません。😉

 

また週末ですね。💦

今週末はバイトです。💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0