自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ほどほどの距離で

おはようございます。

今日は晴れそうですが、

肌寒いです。💦

 

昨日、ここに色々思いを書いて

少しスッキリしました。😉

 

昨夜はバイト💦

行くとシフトが変わってて娘でした。😉

少し喋ってるうちに、娘の態度も軟化して

いつも通りに😉

まあ、親子だからこんなもんだよね😉

 

色々思う事はあるけど、ほどほどの

距離感を維持して行けたらいいなと

思います。

その分、ショコラとベタベタします。😀

 

昨日は愚痴ばかりで、写真を投稿する

ゆとりがなかった💦

 

今週のおかず↓

 

里芋の甘辛煮、なす南蛮、白菜のサラダ、

ジャガイモとアスパラのソテー

 

後は、ヒレカツの下準備を😉

 

明後日、娘にバイトで会うからヒレカツを

って思ってたら、シフト変更になっちゃった💦

冷凍しとくかな💦

 

作り置きおかずがあると、お弁当と夕飯作りが

あっという間です。😀

帰って、メインのおかずを作るだけなので、

18時には夕飯食べて、その後ショコラの散歩

です。😉

真夏になるとまだまだ遅い散歩じゃないと、

暑そうですね💦

 

今日1日頑張れば、明日はバイトお休み🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0