自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

キャベツ尽くし

おはようございます。

雨がやっと上がって、今日は快晴です。

今日はショコラの散歩へ行けそうです。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は18時からバイトだったので、

仕事終わって急いで着替えてコンビニへ💦

 

土曜日はバイト休み🙌

朝ゆっくり寝ようと思ったら、ショコラに6時に

起こされました。😢

30分粘ったけど、元気ショコラに負けて起きました。💦

 

サッサと掃除済ませて、ゴロゴロしてたらそのまま

ウトウトして結局昼まで寝てました。💦

13時に娘を迎えに😉

 

が、が、居るじゃん!💦

私がちょうど家の前に着いたら、車で帰って来たよ😨

そんな時に限って娘の支度が遅い💦

 

矯正歯科が15時からだったので、その前にちょっと買い物😉

平日10時から15時までしか開いてない八百屋さんへ🌝

 

とっても安くて新鮮です。 アスパラ1束100円😲

残念ながら売切れでしたが、バナナも100円、絹さやも100円

苺もジャンボパックが400円😲

 

また絶対行こう😀

 

夕飯は娘のリクエスト にゅうめん 😀

いっつも、にゅうめんです。😀

 

楽しい時間はあっという間💦

学校の事もたくさん話してくれました。😉

帰りは娘の運転で、ちょっとドキドキ😀

 

昨日は9時から15時までバイト💦

14時半から来る予定の子が遅れて、けっきょく15時半まで💦

娘が15時からだったので、30分一緒に😉

 

帰って作り置きおかずを😉

 

 

キャベツを2玉頂いたので、キャベツ尽くし😀

キャベツのゴマ和え、ゆで卵とハムのサラダ、

中華炒め

後はメインに回鍋肉😀

キャベツ1玉使い切りました。🙌

 

後は週末お好み焼き作って冷凍しとこよう😉

 

昨夜は久々に映画を😉

トップガン マーベリック😉

ショコラに邪魔されつつ...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0