自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

庭木も自分好みで😉

おはようございます。

今日はまた雨です。

雨が多いですね。💦

 

さて、いつも通りです。

先日、ネットで予約してた苗が届きました。😉

薔薇を2本注文しました。

初心者向きで四季咲きの薔薇です。

悩んで悩んで、黄色とオレンジの花にしました。

ビタミンカラーで気分が上がりそうです。

無事に咲いてくれますように...

 

後は前の方が植えてたトネリコの木があったんですが、

今の時期は新芽が出て、古い葉っぱが落ちて散らかるし、

植えてる傍にマンホールがあるので、根っこの詰まりが

気になってて、同級生に伐根して貰いました。🙌

大きな木が全て無くなって、殺風景になりました。💦

 

なので、もう1本何か植えたい!

色々検索中です。😉

 

頼りになる我が家の庭師😀

近々、タマリュウを持って来てくれるって🙌

庭木の足元に植えます✋

 

これで大まかな庭は終了😉

後は、鉢植えで花を飾る程度かな?

 

文句も言われない生活、サイコーです。🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0