自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

充実した週末😉

おはようございます。

今日もまた雨です。💦

でも、毎日が充実中😉

過去の事、忘れちゃいそうなぐらい

楽しく過ごしてます。😉

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

緊急事態宣言でショッピングセンターや

飲食店が閉まってるからかな?お客さん

意外に多かった💦

15時に娘と入れ違い🌝

 

バイト帰りにバイト近くのホームセンターに

寄ったら、旧家のママ友にバッタリ😉

我が家の状態を知ってて、心配してくれてたので、

落ち着いたら連絡しなきゃって思ってたので、

話すことが山ほど😀

で、「時間あるなら家においで」って誘ってくれて、

旧家がある団地へ🌝

お茶をご馳走になりながら、久々にお喋り😉

すると、別のママ友からも電話があって、

「今、近所に来てるよ~」って言うと、ママ友が

グリーンピースを届けに来てくれました。😉

 

いっぱい話すことがあって、気付くと18時😲

帰りに、ママ友がトイレットペーパーや日めくり

カレンダーを持たせてくれました。😉

実家みたい😀

 

でも不思議ですね。10年以上暮らした旧家、様子を

見たいとも思わなかった💦

旧家の付近を通る事もせず、直帰しました。😉

 

一度帰って、洗濯仕舞って、先週同級生夫婦に

木を刈って貰ったので、ビールやお米を買って

持って行くと、ちょうど外でBBQ中😉

「食べて帰れ」って言われて、お言葉に甘えちゃい

ました。😉

結局、22時まで色々お喋り😉

帰る時間を気にしなくていいって楽ですね。😉

帰りに、庭に植えろってアジサイとスズランを

貰いました。😉

 

昨日は町内の清掃作業💦

ついでにご近所に挨拶回りを済ませました。😉

 

その後、庭にアジサイとスズランを移植😉

先週、庭の手入れしたのに、もう雑草が😨

雑草も抜きました。💦

でも、庭がなんか匂うな~って前々から思ってたら、

どうやら野良猫が来てる模様😨

来るのはいいんだけど、トイレしないで~😨

 

急遽、100均で猫よけの薬と、トゲトゲを買いました。💦

効果あるのかな?💦

とりあえず、設置してみました。😉

 

少し昼寝してたら、大家さんが置いてる荷物を片付けに

やって来たり...💦

昭和の家なので、廊下の電気が暗くて、センサー付き

シーリングに変えようかな?って思ってたけど、なんせ

背がたわない💦

ついでに見て貰いました。😉

色々、暮らしやすくなってます。😉

 

で、娘からlineが💦

なんでもコンビニで欲しい物があるらしい💦

急遽バイト先へ🌝

親バカですね。😉 それだけの為に往復45分です。💦

 

帰ると、同級生から電話😉

庭にヤブランと玉竜を植えに行くよって🙌

またまた夫婦で来てくれました。😉

 

みんなが暮らしやすくしてくれて、ホントに感謝😉

ありがとう、ありがとう💓

言葉では足りないくらい、助けられてます。😉

 

後は防草シートと、人工芝を敷く予定です。😉

 

引越してから、全く淋しいと思った事ないです。😉

これも皆のおかげかな😉

 

今日はバイト💦

今日から5連勤💦

 

楽しい週末を過ごせたので、今週も頑張れます。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0