自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ママ友とランチ😋

おはようございます。

今週は寒くなるらしいです。💦

 

さて、いつも通りです。😉

金曜日はバイト後に娘にお届け物を😉

ワンズを触って帰ったので、ショコラの浮気チェックが

凄かった💦

くんくんが止まらない😀

 

土曜日は、マッサージ予定でしたが、ネット口コミ見ると

あまりいい事書かれてなかったので、金曜日のうちに

キャンセルしました。

せっかく行くなら、やっぱりちゃんとしたとこがいいし😉

 

土曜の朝にママ友からlineが😉

「ランチした後、家行っていい?」って😉

予定は何もないので、即答でオッケー🙌

マッサージキャンセルしといて良かった😀

 

バイト後にショッピングセンターで待ち合わせして、

一緒にランチを😉

引越し祝いしてないからって、ご馳走してくれました。m(__)m

その後、我が家へ🌝

子供二人が同級生で、一緒にサッカーもしてたし、家も同じ団地

だったので、気心知れた仲😉

めっちゃ久々で喋る事いっぱい😉

ショコラも大喜び😀

 

ママ友は以前飼ってたワンが亡くなって、新たにワンを飼って

ますが、小型犬は初だからって色々情報交換も😉

今後はワン友だねって😀

 

気付いたら21時過ぎてた😲

また会う約束をして解散😉

 

その後、コンビニのパートさんからの電話で30分以上お喋り😀

ショコラは疲れて寝ちゃってました。😉

 

昨日は15時までバイト💦

雨止んでたので、ショコラとロング散歩へ🌝

 

 

 

 

今週の作り置きおかず😉

ブロッコリーのチーズ炒め、ブロッコリーと卵の中華炒め、

イカとジャガイモのバター炒め、ごぼうサラダ

 

ブロッコリー1房で2品😉

なんか得した気分😉

 

さあ、また日常の始まり!

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0