自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

首が回らない😢

おはようございます。

昨日からずっと雨です。

来週はまた寒くなるんだって💦

 

さて、いつも通り😉

今朝のショコラは早起きでした。💦

久々に起きろ攻撃を受けました。💦

 

冬の朝は暗いし寒いからか、ショコラも

布団に潜り込んでます。😀

 

肩こりなのか、首が回せなくなりました。😨

寝返り打つのも痛いです。💦

明日はバイト後、マッサージを予約しました。🙌

ほぐされて来ます。😀

今回は初めて行くお店です。

リンパマッサージとか色々あるみたいですが、今回は

ほぐしコースを😉

リンパマッサージと悩みましたが、とりあえず今回は

凝りを楽にしたい💦

良かったら、次回はリンパにしてみようかな?😉

 

タイ式とバリ式ってどう違うのかな?

とりあえず明日が楽しみです。😉

 

さあ、また週末です。😉

週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0