自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2階に上がりたい

おはようございます。

肩が凝り過ぎて頭が痛いです。😢

今日は薬飲んで来ました。💦

そろそろ、ほぐして貰いに行きたい😉

 

さて、いつも通りです。

最近、ショコラが2階に上がりたがります。💦

階段の入り口はゲートで勝手に上がらない様に

塞いでますが、私が上がる時に隙をついて一緒に

上がって来ます。💦

とっても嬉しそうです。😉

途中で、私が上がって来てるか確認してくれます。😉

これがまた可愛いんです。💞

 

たまに置いて上がると、お粗相してくれます。😢

あれはやっぱり腹いせなのかな?

 

今日はバイトお休みです。🙌

あちらのバイトは、どんどん辞めてく💦

まあ、謹慎処分とか、辞めるって言うとシフト減らされ

たりとか...

人手不足になる要素しかない💦

それで「疲れた」アピールされてもね💦

 

あ~また愚痴っちゃった😀

 

今日はゆっくりお風呂浸かって、凝りをほぐそう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0