自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会社では嘘のアピール?

おはようございます。

今朝は寒かったです。

北海道は雪が降るらしいですね。😲

 

さて、昨日は帰りにスーパーへ🌝

友達に会って、少しお喋り😉

旦那同士が同じ会社なので、会えば

色々教えてくれる😉

Kの旦那も我が家の状況を知ってますが、

旦那は会社では、家族仲良しな話をしてる

らしく「元に戻ったの?」って💦

まさか! 騙されちゃいけないよ!

って言っておきましたよ。😉

その嘘のアピールはなんで?

 

 

帰ると旦那はまだ帰ってない🙌

娘が学校終わって、友達の誕プレを

買ってかえるから遅くなるって言うので、

先に夕飯食べてようと思ったら、

電車ギリ間に合ったってlineが💦

揚げ物途中でやめて迎えに行きました。😉

 

駅まで迎えに行って、少し遅めの夕飯💦

娘がお風呂から上がっても、息子が入らないから

私が先に😉

で、息子が入ろうとしたら、案の定旦那が帰って

来てさっさとお風呂へ💦

だから息子に、「はよ入れ」って言ったのに💦

 

それから洗濯したりして、結局22時💦

昨夜は2階で寛ぐ間もなく寝ました。💦

 

今日はバイト💦

今、休んでる人が来月から復帰予定ですが、

噂によると、昼間うちのコンビニの前にある

コンビニで働き出したらしい💦

なぜ? 戻って来ないの?

このままだと私、週1しか休めない?😢

 

昨日は午後から尾道市向島まで社用で💦

会社から往復50キロでした。

会社に戻ると、社長ぐーすか寝てた😨

寝るのはいいんだけどさ、あからさまに

寝られるとモチベーションも下がる💦

1日の大半は寝てるか、探し物してるか

だからね💦

仕事して下さい!

 

愚痴ってもしょうがないけど...💦

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0