自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

空気読めない人だね

おはようございます。

また暑さ戻って来ましたね。💦

夜もエアコン入れてます。

 

さて、昨日は18時頃の帰宅でした。💦

帰ると必ず「娘は?」って聞いてくる💦

娘は昨日は運動会の予行演習😉

暑かったから、帰ってすぐにシャワーした

ようでした。

夕飯になっても下りて来ず、見に行くと

疲れてそのまま寝てました。💦

 

旦那は帰るとすぐにお風呂入って、息子連れて

コンビニへ酒買いに行ったようです。💦

一人で先に夕飯食べてると、二人が帰って来た💦

 

夕飯片付けてると、娘も起きて来て、遅れて夕飯😉

日焼けして顔も首も真っ赤😨

見てると痛そうなので、化粧水を振ってやってると

旦那が来て、人の顔を覗き込んでくる😢

「何?」って言うと「ははは ビビッてやんの」だって💦

何がしたいの? まじキモイ💦

娘の日焼け見て、「姪っ子も日に焼けてたぞ」って💦

また実家行って帰ったの?

だから遅かったの?

泊まって帰ればいいのに💦

 

今日は娘は運動会の代休です。🌝

今朝「今日は娘は休みか?」って💦

「はい」って答えると、「朝から元気ないな」だって💦

いや、口効きたくないだけなんですけどね💦

空気読めないよね? よっぽど根性座ってるか、鈍いか?

 

先週、友達のMがコンビニに買い物に来た🌝

しかも3日連続で🌝

ちょうどお客さんいなかったし、少し話して、旦那がバイクを

勝手に買った事とか喋ったんですが、旦那が

「Mにバイクの事言っただろ?」って💦

Mは旦那の会社の下請けでパートしてます。💦

会社で会った時に、Mが旦那に「人から聞いたけどバイク

買ったの?」って言ったらしい💦

「Mには会ってないから喋ってない」って言っときました。🌝

会社に乗って行ってるから、いずれ分かる事でしょ?

って言うか、近所中乗り回してるじゃん!

みんな見てるでしょ!

 

あ~ 疲れるな😢

会話したくないよ😢

 

今日もバイトです。💦

土曜日は休みの予定だったけど、急遽昼間入る事に💦

頑張って稼ごう💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0