自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

映画、間に合わず...😢

おはようございます。

もう1月も半分ですね。

正月休みあったから、余計に早く感じます。

 

さて、週末終わりました。

いつも通りのバイトでした。💦

金曜日の夜に娘が「映画見に行こう」って😉

バイトあったので、日曜日の夕方行く事に😉

 

土曜日に布団干して、掃除して、作り置きおかずを😉

ショコラもお風呂😀

 

昨日、15時までバイトで一旦帰って、洗濯仕舞って、

着替えて娘を迎えに😉

映画は17時25分から😉

 

が、が、途中混んでて、着いたのが17時半😨😢

観たかったのは、あの花が~  タイトル長くて忘れた💦

娘は1回観てるけど、また観たいって😉

でも、遅れたので「もういい」って💦

 

映画館で映画を見るのは何年ぶり?

楽しみにしてたので残念でした。😢

 

結局、たこ焼き食べて、ちょっと買い物して帰宅💦

往復約3時間の運転💦

疲れました😢

 

もう、遠くの映画館へは行かないぞ!

でも、市内に映画館ないんですよね😢

 

予定より早く帰れたので、その分ショコラと過ごせました。😉

 

 

鹿の角を持たされます。😀

かじりにくくないのかな?

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0