自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

年内最後の女子会?

おはようございます。

今日はまた雨予報です。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は、新オーナーになってから、

何故か毎週18時からバイト💦

17時に仕事終えて、急いで帰って着替えて、

洗濯物仕舞って、ショコラにご飯あげて、

混まない道を選んでバイトへ💦

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

布団干して、掃除してから行きました。😉

午後から女子会の予定😉

 

鍋の材料を買って帰って、来客準備を😉

以前にも遊びに来てくれた、バイトのパートさん方

ですが、空港付近の企業にカープの選手がトークショー

に来るって😉

それに行ってから来るけど、予約出来ないから、

入れなかったらそのまま来るし、入れたら終わったら

来るって😉

14時過ぎても連絡無かったので、入れたんだなって😀

 

布団仕舞って、洗濯片付けて、鍋の下準備😉

15時過ぎに「今終わったから、これから行くよ」って😉

 

喋る事がいっぱいで...😀

ずっ~とおしゃべり😀

解散は0時でした。😀

 

昨日は9時から15時までバイト💦

娘が姉宅でミシン借りたいって言うので、迎えに行って、

ワンズと共に姉宅へ🌝

珍しく元旦那が家にいるし...😨

夕飯は帰って食べるって言うので、18時頃に送って行きました。😉

 

先週もバタバタした週末でした。💦

今週からは、いつも通りになるかな?

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0