自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

次のモラ対象は子供達

おはようございます。

今週は暖かくて過ごしやすいです。😉

でも、週末はまた寒くなるって😨

 

さて、いつも通り過ごしてます。

先日、娘と姉家へ行った時に、姉が

みんな大好きな餅パイを買っておいて

くれました。😉

 

とっても美味しいんです。🙌

娘に息子の分も託しました。😉

 

が、が、月曜の夜に息子から連絡が💦

「今日食べようと思ったら、ゴミ箱に捨てられてた」

って😨😨

なんで? まだ賞味期限切れてないよ!

酷い事するな! 食べ物粗末にするな!🔥

 

息子も大好きなので、ショックだった模様😢

しかも、市内で買える物じゃないんです。😢

姉がわざわざ買って来てくたのに...😢

姉の好意を無下にされた気がして、悲しくなります。

 

許さんよ!!

 

昨日は娘が「ママ、帰り迎えに来てくれない?」って😉

車検で車がないらしく、駅まで迎えに行きました😉

 

娘も自分で車代払ってるから「お金ない」って💦

ボーナス出てるでしょ? 少しぐらい負担してやったら?

 

子供達にまでモラ😢

私が逃げても、次のターゲット見つけるんですね💦

 

我が子なのに...😢

 

早く、再婚すればいいのに...

広島でも、どこでもいいから行って下さい!

 

今日は愚痴でした。m(__)m

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0