自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

小心者なショコラ

おはようございます。

今週は雨続きです。💦

来週は一気に寒くなるって😨

 

さて、いつも通り過ごしてます。

水曜日はバイトお休みだったので、

簡単に夕飯済ませて、友達や会社の人に

実家のみかんをお届け😉

ショコラも一緒に😉

 

まずは会社の人へ🌝

いつもお米を1俵頂くんです。m(__)m

ショコラも居たので、喜んでくれてお茶をご馳走に😉

ショコラはいつの間にか、ニャンちゃんが残してる

キャットフードを勝手に食べてました。😀

 

その後は、友達家2件を廻って帰宅🌝

みんなに会えて嬉しかった😉

来週の女子会に誘って貰って、楽しみがまた増えました。🙌

 

ショコラもみんなに触って貰って、満足したのか爆睡😀

良かったね😉

 

 

 

ショコラのドライブベッド、娘のワンにいつも占領されます。😀

取り返したいけど、怒られて「返せ」って言えないんです。😀

しかも、ちょっと足乗せただけで、激おこされます。😀

小心者のショコラ😀

 

また週末です。😉

今日はバイトお休み🙌

明日は窓磨きしたいけど、寒いのかな?

気温次第でやる気も決まる😀

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0