自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

入学と成人式準備

おはようございます。

ずっと暖かくて、日中は暑いぐらいでしたが、

昨夜雨が降って、今朝は寒いです。

まだダウンも仕舞えないかな?

 

さて、平穏です。

金曜日は娘がピアス開ける為に妹家へ🌝

娘にはお風呂と夕飯済ませておくように言って、

20時頃迎えに😉

22時半頃送って行きました。😉

 

土曜日は、娘の成人式の着物の予約へ🌝

みんなに「早く行かないといい着物なくなるよ」

って聞いてたので...💦

でもすでに32番目でした。😲

当日の支度時間は来年の秋ごろ連絡があるらしい💦

 

市外の写真館だとまだまだ空きはあるみたいですが、

市外で着付けして、式終わってまた返却に行くのが

しんどいので市内でする事にしました。

 

って言うか、してやる気はないのか?

 

その後は、入学式用のブラウスとカバンを買いに😉

最近のブラウスはフリルやリボンが取外し可能で、

外せば就活にも使えます。😉

 

これでとりあえずの準備は完了かな?

 

久々に娘と外食ランチを😉

娘は15時からバイトだったので、少し我が家でゆっくり

して送って行きました。😉

 

夜はショコラのお風呂😉

疲れて、WBC見ながらソファーで寝ちゃってました。💦

 

昨日は9時から15時半までバイト💦

が、が、15時から来る予定の子が来ない💦

良くドタキャンする子ですが、春から就職するので、

昨日で最後の出勤でした。💦

 

一度帰らせて貰って、18時から再度バイトに💦

娘が「ショコラ預かってあげる」って😉

おかげで帰るとショコラ爆睡でした。😉

 

今日はバイト休み🙌

ごはんも炊けなかったし、おかずもないので今日は

何か作っとこう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0