自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分のメンテナンスも大事です

おはようございます。

暖かくなったけど、強風です。💦

春一番かな?💦

 

戦争が怖いです。😢

小さな子供達が犠牲になってるのを

見ると、悲しいです。😢

憎しみからは負しか生まれません。

核は絶対に使わないで下さい!!

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日はショコラのトリミング😉

 

友達にも久々会えて、お喋り時間が足りない😀

手入れが楽なように、おまかせでカットして貰い

ました。😉

 

f:id:egaonotameni:20220307080600j:plain

       

お澄ましさん😉 別犬みたい😉

2ケ月持つようにカットしてくれました。😉

 

ショコラのトリミングの合間にマッサージへ🌝

揉まれる場所、全てが痛かった💦

頭もマッサージして貰いましたが、激痛でした。💦

でも、終わった後はスッキリ🙌

自分のメンテナンスもしなきゃいけませんね。😉

次は3ケ月後ぐらいに行きたいな~

 

昨日はほぼ引篭もり🌝

布団干して掃除して、ゴロゴロしてました。😀

 

今日と明日は公立高校の選Ⅱ(一般入試)です。

娘は明後日までお休み😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0