自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

給付金は娘の為に使って!

おはようございます。

昨夜は雨が良く降りました。💦

今晩から寒くなって、雪が降るかもって😨

 

さて、昨日も平穏😉

一昨日届かなかった宅急便も無事に届きました。😉

 

昨日はバイトのシフトを勘違いしてて、娘と入れ違い

かと思っておかずを作ってしまいました。💦

家を出る前にチェックしたら、娘はお休み😨

仕方ないので、今晩食べる事にします。😉

 

最近、なんだかコンビニ忙しいです。

走り回る程じゃないけど、いっつも時間ギリギリで

仕事が終わる感じです。💦

あっという間の4時間です。💦

 

今日は誕生日😉

朝、娘からおめでとうlineが来てました。💞

姪っ子からもメッセージが😉

インスタ使いこなせてないので、返信がイマイチ分からない💦

帰りにショートケーキでも買って帰ろうかな?😉

もうケーキを潰される心配もしなくて良いんです。🙌

 

今日もバイト💦

明日は娘は友達とオープンスクールへ行くって😉

交通費は渡す予定です。😉

交通費渡さないの?

私が出すと思ってても、父親としていくらか出したら?

給付金も10万入ったら、娘の為に使ってほしい💦

高校生は来年の2月支給らしいけど、教科書代や来年度の

学費に充てて欲しい💦

まあ、前回の給付金の時でさえ、出してはくれなかったし、

言うだけ無駄なので、言いませんけど!

ケチ男だし...🔥

 

明日は美容院へ行く予定😉

前回行ってから5ケ月経過して、前髪や襟足が限界💦

ショコラもボサ子なので、年内にセルフカットと

お風呂入れたいな💦

最近、お尻と肉球・顔周りのカットを嫌がります。😢

ブチ切れされます。😨

「かわいいね~」「べっぴんさん」「すてき~」

って褒めちぎりながらカットしてます。😀

傍から見たら、おかしい人ですね。😀

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0