自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会わせなくされるの?

おはようございます。

今日は雨予報です。

朝晩は涼しくなりました。😉

店頭に並ぶ商品もさつまいもが

多くなりましたね。

 

さて、いつも通りの平穏な日々を過ごして

ます。😉

 

一昨日も昨日もバイトで娘と入れ違い🌝

おかずを持参しました。😉

心配するのは、野菜取れてるのか?

昨日は炊き込みご飯を炊いて持って行きました。😉

ごぼう、人参、シイタケ等入れて炊きました。😉

 

金曜日は娘の誕生日です。😉

プレゼントは娘が欲しいって言った物をネットで

頼んですでに渡してあります。

土曜日は娘とバイトが同じシフトなので、以前から娘が

「バイト後、シャトレーゼに行きたい」って言ってましたが、

突然「日曜日にメガドンキ行く事になって、土曜日のバイト後

は、ばあちゃん家に歩いて行く事にした」って💦

土曜日泊まって、日曜にドンキへ行くらしいです。💦

また義母と? ママ大好きだね?

 

先週、隣の隣の市にメガドンキがオープンしました。

でも、今行く?

近隣に実家がある人が「すごい人で密だよ」って💦

だから友達とも「行きたいけどコロナ落ち着かんと

行けないね~」って話してたとこでした。💦

まだ緊急事態宣言も開けてないのに...

 

土曜日の朝、迎えに行くって話はしてあったんですが、

昨日娘が「ばあちゃんが迎えに来るみたいだから、来なく

ていいよ」って💦

 

以前友達に予言された通りになってるな~💦

会わせたくないんだろうね💦

 

でも、面会交流請求できるよね?

あんまりにも嫌がらせするなら、私も考えるよ!

緊急事態宣言開けたら、久々に島にも帰ろうと思ってる

けど、それも阻止されるのかな?

 

自分たちが良ければいいって考えは相変わらずだね💦

 

娘が会いたくないって言うなら別だけど

いくら、バイトで会ってるって言っても、せいぜい10分💦

ゆっくり話す時間もないよ!

仕事で会うだけで、それは面会にならんでしょ?

 

そんな事やら、色々考えてた2日間でした。💦

考えてたら、もういいや、めんどくさい!

ってなっちゃいますね。💦

 

友達にも言われたけど、

時間は戻らんよ、無駄にしちゃダメ!

 

そうだよね! 若返れないし...💦

 

ちょっとナーバスな2日間でした。😢

 

今日はバイト休み🙌

 

ショコラとまったりしよう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0