自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

言ったら言ったで難癖つけるよね💦

おはようございます。

ずっと雨です。

ジメジメします。

いい加減晴れて欲しいです。💦

 

さて、更新滞ってました。

心配してくれた方もいらして、すいません。

ありがとうございます。<m(__)m>

 

で、いつの間にか、読者が200人に😲

こんな愚痴ブログに、ありがとうございます。

まだまだ負けれないと、励みになります。

<m(__)m> <m(__)m>

 

さて、週末も終わりましたね。😉

先週の平日は穏やかに過ぎました。

なので、更新も怠ってしまいました。💦

 

土曜日は色々片付けを😉

姉が収納用品を買ってくれるって、ホームセンターで

待ち合わせ😉

帰ってからは、引篭もって色々片付けを😉

おかげでスッキリ綺麗になりました。😉

食卓椅子も届いてたので、組立を😉

これで食卓でご飯が食べれるようになりました。😉

 

日曜日は娘と眼鏡を買いに行く予定だったので、

土曜日の朝に旦那に連絡入れときました。💦

すると↓

 

もっと早く言って下さい。

学校が始まるのでこちらも予定がありますので...

 

って💦

まあ、何かしら言わないと気が済まないんだろうけど...💦

 

なるべく連絡したくないので、ギリに連絡したんだけど?

連絡すると思うだけど、ストレスです。

 

予定があるって、土曜日は娘もバイト休みなんだから、

土曜日に済ませれば良くない?

しかも、こんなにコロナが出てるのに広島市内に

買い物行くって😲

 

私のバイトの店員さんの子供の学校でクラスターが出た

時は「会社に連絡しないといけない!」って大騒ぎした

のに...💦

私はその人と直接会ってもないのに、ギャーギャー言った

よね?💦

 

市外出るのは、会社に報告しなくていいの?

そんなに言うなら、メガネ買ってあげてよ!

 

日曜日は娘は15時からバイトだったので、朝迎えに😉

ついでにクリーニング済みの制服も持って行きました。😉

 

クリーニングも出してやってよ!

 

視力検査して、メガネ決めて、出来上がりが90分後だったので、

少し買い物して家へ🌝

 

バイトへ送って行く前にメガネを取りに行きました。😉

ず~っと、メガネを買い換えたいって言ってたので、娘は

とても喜んでくれました。😉

 

帰って、夕飯の準備して、バイトだったのでおかずを

娘に差し入れ😉

 

高校は25日が始業式です。

宿題の追い込みをするそうです。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0