自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

連れ出す?来たいって言ったんだよ!

iroiroおはようございます。

また雨です。💦

良く降ります。

これ以上被害が出ませんように...

 

さて、昨日の続き...

色々あったけど、13日に無事息子の

荷物を搬出😉

 

14日は娘がバイト終わったらこっちに

来たいって連絡がありました。

すると、前日に旦那からlineが💦

 

内容が↓

 

娘を連れ出す時は連絡して下さい。

勝手に連れ出さないで下さい。

21時までには連れて帰って下さい。

親なら約束を守らせて下さい。

 

連れ出す? 無理に連れてってないよ?

娘から言っただけじゃダメなの?

わざわざ私から連絡しろと?

めんどくせーな!💦

だから、21時っていつ決まったの?

15時までバイトで買い物して夕飯食べてたら、

すぐ21時になるよ?

しかも片道30分かかるのに...💦

 

めんどくさいから、連絡しときました。💦

もう、直にやり取りしたくないのに...💦

 

だから、息子の時にも同じようにして下さい。

って返事しときました。

すると↓

 

息子は社会人です。マザコンですか?

自分から息子を呼ぶ事はありません。

息子が勝手に来て、それが分かれば連絡します。

 

社会人でも同居してるんだから、夕飯の準備等

あるでしょ?

マザコン? あんたでしょ!

鍵がないのに勝手に行けないでしょ?

 

このやり取りだけで、とても疲れました。💦

 

友達が危惧してたんですよね...💦

息子が出たら、余計に娘に執着して会えなく

されるんじゃない?って💦

 

娘も高校生なんだから、意思を尊重しないと!!

 

と色々あったけど、14日は娘のバイトの迎えに😉

でも、高速が通行止めで大渋滞💦

 

娘がドラッグストアに行きたいって言うので、

買い物してから家へ🌝

夕方、同級生夫婦が来てくれて、息子の部屋の電気を

付け替えてくれました。😉

息子にも、妹が来るよって言ってあったので、

夕飯までに帰宅して3人で夕飯😉

 

大雨だったので、少し早めに家を出て送って行きました。😉

遅れたら何言われるか...💦

 

この日ぐらいでブログに気付いたのか?

それっきり、lineも来てません。😀

 

15日は9時から15時までバイト💦

またまた義父が来た💦

顔見たくないんですけど...

帰りに姉家へ寄って、裾上げを頼んでたカーテンを

取りに行きました。😉

 

帰って息子と夕飯😉

食卓の椅子が1脚しかないので、リビングで夕飯😉

リビングも折り畳みの小さなテーブルです。

椅子を買い足さなきゃ😉

 

まだまだ片付けやらが追い付いてませんが、

ボチボチやります。✋

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0