自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

予定を狂わされる事を嫌う💦

おはようございます。

昨日は午後から雷が鳴って、

突然の豪雨😲

辺りが真っ白になるぐらいの大雨でした。💦

 

で、JRが止まりました。😨

娘が帰り困るだろうと思って、学校まで迎えに😉

校門の前は迎えの車の行列でした。💦

 

先生が特別に携帯で連絡取る許可を出してくれたらしく、

無事に連絡ついて、校門で拾う事が出来ました。😉

 

娘が「今日はばあちゃんが駅に迎えに来る予定だった」

って言うので、すぐにばあちゃんにlineで

「電車停まったから、ママに迎えに来て貰って、バイトも

そのまま行く」ってlineを😉

 

その後は少し時間があったので、私の家へ🌝

娘はショコラと会えて大喜び😉

その間に、子供達用にトンカツとサラダを作りました。😉

この前息子が来た時に「揚げ物は家で出る事ない」って

言ってたので、揚げ物を😀

「サラダも出ない、キャベツの千切りかレタスだよ」

って言ってたので、もやしのサラダを😉

 

17時半頃に娘の着替えの為に旧家へ💦

もちろん娘だけ降ろして、私は向かいの空き地で待機💦

ちょうどご近所さんが犬の散歩してて、引越して以来の

再会😉

「毎朝、我が家の前をバイクバリバリいわせて、出勤

してるよ」「何度か義母見かけたよ」って教えてくれ

ました。💦

 

で、やっぱり言われちゃった💦

「少し太った?」って😲

ストレスなくなったからね...😀

食べ物が美味しいんだもん😀

 

娘が着替え終えて、バイトへ💦

ちょうど、送って行こうとしたら娘の携帯が💦

「パパからだ~」って💦

どうやら、義母が夕飯作ってたようで、色々言われて

ました。💦

娘が「lineしといたよ!!」って💦

 

自分家の予定が狂うと、いつも大文句言うもんね!🔥

特にママに関する事はね...💦

義母一番だもんね💦

だから、娘にすぐlineさせといたけど、どうやら既読に

なってなかった模様💦

それを娘のせいにするな!

娘が「パパにもlineしといたのに!」って💦

自分も見てないんじゃん! 息子の仕事中には電話する

くせに!!

 

娘に聞くと、義母が駅に迎えに来る日は、義実家で娘だけ

夕飯食べてるみたいです。

姪っ子もいるからね💦

「お兄ちゃんは?」って聞くと「パパが作ったのを食べる」

って💦

なんで? 多めに作って持たせれば?

やっぱり、理解不能だわ💦

 

娘に「パパにママを家に近づけさせるなとか

言われない?」って聞くと「大丈夫だよ」って😉

「ママが勝手に家入ってるとか言ってる?」って

聞くと「あ~言ってた!」って💦

やっぱりか~💦

 

私が勝手に迎えに行ったから、娘が責められないか

心配だったけど、娘は気にしてない様子でした。😀

 

まあ、電車が停まったんだから、文句言われる筋合い

ないよね?

我が子の送迎して何が悪い!!

 

もうすぐ夏休み、娘と一緒に買い物行こうねって

約束しました。😉

 

娘をコンビニで降ろして、急いで帰ってシャワーと

夕飯済ませて、バイトへ🌝

昨日はコンビニまで2往復でした。💦

 

今日もバイト💦

今日は今のとこ、電車通常通り😉

でも今日も大気は不安定らしいから、油断は禁物!

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0