自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

初バリカン😉

おはようございます。

各地で大雨ですね。

ひじき地方は昨日やっと雨が

止みました。💦

今日も天気は不安定みたいです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日は本業もバイトも休み🙌

サッと掃除して買い物して、後は

家に引きこもり🌝

午後からショコラのセルフカット&お風呂😉

初バリカンだったけど、なんとかなりました。😉

顔と足、お尻周りだけハサミで😉

すっきり、さっぱりになりました。😉

 

 

 


 

 

 口コミが良かったので、このバリカンにしましたが、初心者でも

無事に使えました。😉

音も静かで、ショコラも嫌がりませんでした。😉

 

 

雨だったので夕方、裏側の窓を洗って、2階も

少し片づけ😉

 

昨日は少し晴れ間が出てたので、やっとタオルケット

に交換😉

後は気になってた寝室の壁と天井を掃除😉

まっ茶茶でした。😲

雨が止んだので、家の周りにムカデの薬と、庭木に

蜂除けのスプレーを💦

すでにスズメバチが飛んでて、スプレーしたら逃げて

行きました。😲

 

後はバイトまでのんびり🌝

 

今日もバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0