自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ブログに気付いたな!

おはようございます。

大雨でした。💦

今日もまた雨が降ってます。

 

さて、盆休み終わりました。

と言っても3日間でしたが...💦

 

色々ありました。💦

13日に息子の荷物を出す予定でしたが、

大雨💦

一応、義兄が雨なので延期してくれないか?

と打診してくれたようですが、今日以外

空いてる日がないって言われたみたいです。💦

 

えっ?別に来週でも再来週でもいいよ?

 

義兄も大雨の警戒で現場に出たのに、荷物出す

為に帰って来てくれて、終わったらまた現場に

直帰して行きました。💦

 

大雨でタンスもテレビ台も濡れてしまいました。💦

除湿機で乾燥させたけど、テレビ台の合板が

浮いてしまってます。💦

 

息子が「クローゼットの中の物は全部持って来た」

って言うけど、肌布団と冷え冷えシーツがない💦

後は、延長コードは「父さんのだ」って言われた

って💦

ケチだね 買うからいいよ💦

 

息子達が行ったら、ベッドもテレビ台も分解されて

あったみたいです。

でね、段ボールにも荷物詰められてたみたいですが、

この中にゴミも全て入れられてました。💦

湿気取りや、ゴキキャップまで入ってました。💦

 

そのくせ、「テレビは持って行くな」って💦

まあ、言われると思ってたけどね💦

 

で、その日の夜、lineが来てました。💦

内容は↓

 

あなたがどこに住んでるか知ってます。

犬も飼ってるの知ってます。

犬がいると県営も市営も入れませんね。

住宅ローンは関係ないですね。

息子の住所勝手に変更してはいけませんよ。

 

↑ だって💦

 

住んでるとこ、隠してるつもりはないよ?

あんた子供達に探り入れてたじゃん?

犬は別居前から飼う予定だったよ?

しかも別居考えた時点で、チョコも居るから、

ペットオッケーの物件探したよ?

住宅ローンの手続き待ってるから離婚出来ないん

でしょ? 本来なら出て行けって言う前に、手続き

終えるのが筋じゃないの?

息子は自分から家を出たいって言って来たよ?

私が無理に呼んだんじゃないよ?

住所変更も息子の意思だけど?

 

もうね、何が言いたいのか理解不能💦

 

で、既読になったら自分のメッセージ削除してる💦

 

削除するくらいなら、lineしてくんなよ!!

 

その前日ぐらいにも、lineが来てて

「あなたの魂胆は分かってます」って💦

魂胆? 

そりゃ、今後の事は色々考えるよ?

生活あるからね...💦

 

でね、ふと思ったんですが、

ブログに気付いたな! ( ̄▽ ̄)

 

まあ、別に見られてもいいですが、

今後、私の考えや予定を書くのは控えます。😉

 

ブログの引越しも検討中💦

 

まあ、アクセス数増やしてくれてありがとう

って思う事にします。✋

 

で、義兄が住宅ローンの手続きの催促をして

くれたみたいですが、

「息子を保証人にしようと思ってたけど、出て行く

ので出来なくなった。年内は難しいかも」って💦

はっ? 

もう手続きしないなら、売るしかないよ?

いつまでも待てないよ?

保証人要らないローンあるでしょ?

 

すぐに手続き出来ない理由は?

皆に聞いても、なんで?って言われる💦

私も分からない💦

 

とにかくムカついた引越し💦

息子も私と同じ目に逢いました。😢

 

まだまだ書きたいけど、今日はこの辺で✋

 

 

さあ、今日からまた通常の生活😉

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0