自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供達が来てくれる😉

おはようございます。

蚊が多くなりました。💦

ちょっと外出ただけで、いつの間にか

刺されてます。💦

 

さて、いつも通りです。

水曜日は買い物してたら、息子から連絡が

「夕飯食べに行っていい?」って😉

もちろん即答でオッケーして、急いで買い物

済ませて帰宅🌝

 

息子の好きなマカロニサラダと、エビ炒め、

イカフライ、手羽中の甘辛焼きを😉

腹ペコだったようで、ご飯もおかわり😉

食後のアイス食べたら帰って行きました。😉

 

昨日は帰ってショコラの散歩してたら、娘が車で😉

後部座席に乗せて貰って、一度一緒に帰宅して、

再度ワンズの散歩へ🌝

 

娘に頼まれてた荷物が届く予定だったので、取りに

来たけど、時間指定が18時~20時にしてたので、

届くのを待つことに😉

夕飯は家で食べるからって言うので、私はバイトだった

ので、お風呂と簡単夕飯済ませました。😉

娘はつまみ食いしてたけど...😀

 

結局、荷物も20時ギリに届いて、私がバイト出る時に

一緒に家を出ました。😉

 

こうして、何も言わなくても子供達が自分から来て

くれるようになって、幸せです。😉

家が近くなった事もあるだろうけど...😉

鍵も渡してるから「好きな時に勝手に来たらいいよ」

って言ってあります。😉

 

でも、元旦那に色々言われるようで、子供達は少々

警戒しながら来ます。

母親のとこ、しかも同じ市内なのに、別に良くない?

って思うけど...

小さい子じゃあるまいし...

まっ、モラだから、予測は不能です。💦

 

また週末ですね。

9月も終わりです。

今月は過ぎるの早かったな~😲

今日は月を見れるかな?

 

 

さあ、週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0