自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また離脱者が...😢

おはようございます。

涼しくなりました。😉

今年は暑くて蚊を見なかったけど、涼しくなったら

やっぱり居ますね💦

外で蚊取り線香を焚いてます。😉

 

さて、いつも通り過ごしてます。

バイトがね...💦

色々やる事が増えて、帰るとヘトヘトです。💦

 

精神的にしんどいかな?💦

今月で以前からいるパートの方が2人辞めます。😢

どんどん離脱者が出てます。😨

 

私も辞めようか?考えたけど、金銭的な事もあるし...

後1年はなんとか続けたいな~💦

持てばいいが...💦

 

今日はバイトお休み🙌

娘に頼まれてる買い物して、100均にも寄りたい😉

可愛い子が待ってるから早めに済ませて帰ろう😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0